リボンハーツ_ギフトカタログ_2018
10/628

3,000 円5,000 円10,000 円 20,000 円〜足を止めてブースを見てもらうために!展示会形式のイベントは、ブースに足を運んでもらうことが第一の目的です。特に、競合する他社が軒を連ねるような会場の場合は、他社との差別化を図るため、商品やブランドの周知、ターゲット層の嗜好に合わせるなど、目的に合わせて最適な景品を選ぶことが大切です。感謝の気持ちを伝える重要なアプローチ魅力的な成約記念品は、契約の動機づくりとなる大切なアイテムです。配布期間を限定するなどの工夫をプラスすることで、成約率のアップを見込むことができます。ターゲット層を意識した慎重なセレクトがイベント成功のカギです。展示会の来場者景品とは?合同展示会の場合は、「実用的だけれどかさばらない物」が人気。単独の商品発表会では、見栄えのするセット品も選ばれています。成約記念品とは?ご成約いただいたお礼の品は、現物商品以外にカタログギフトなども人気。定番品はもちろんですが、旬を感じる品も選ばれる傾向にあります。セイコー 電波デジタル目覚まし時計3,000 円(税抜)「京都モリタ屋」国産黒毛和牛ロースすき焼き用10,000 円(税抜)クリスタル・ダルク マッカーサー ワインペア5,000円(税抜)ワンダーシェフ エリユム 片手圧力鍋3ℓ10,000 円(税抜)ロイヤル コペンハーゲン 羽毛肌掛けふとん2P20,000 円(税抜)ブールミッシュ ガトー・アンサンブル No30 3,000 円(税抜)シャープ 加湿空気清浄機48,000 円(税抜)ケース入フィルムふせん100 円(税抜)おもしろ消しゴム(小箱入)(1P)60 円(税抜)えんぴつ6pcs シャープナー付(1P)70 円(税抜)P. 524掲載商品P. 516掲載商品P. 518掲載商品P. 259掲載商品P. 21掲載商品P. 421掲載商品成約記念品オムロン 体重体組成計 カラダスキャン No505,000 円(税抜)P. 352掲載商品「あのブースに行ったら○○をもらえたよ!」と会場でもらえてうれしい景品選びがポイントです。ターゲット層が日常的 に使いやすい物が人気  です。商品選びのポイント多くの方々に名前が浸透しているブランド商品なら、どなたにも喜んでいただけそう。 感謝の気持ちがしっかりと  伝わります。商品選びのポイント旭化成 サランラップバラエティギフト151,500 円(税抜)タッチペン付4色ボールペン(1P)120 円(税抜)暮らしのクリーンセット1,000 円(税抜)P. 607掲載商品P. 598掲載商品P. 529掲載商品お米で日本旅 3,000 円(税抜)P. 292掲載商品カタログギフトP. 349掲載商品P. 83掲載商品伊藤ハム 伝承献呈ギフトセット No505,000 円(税抜)P. 356掲載商品A1タイプ白フチくくりタイプP. 150掲載商品P. 401掲載商品イベント景品ま4る分かり4444ガイド   Event Guide幹事様担当者様必見!P. 216掲載商品MR.COFFEE カフェプリマ53,000 円(税抜)展示会イベント景品準備例配布対象単 価人 数経 費来場者60円500名¥30,000名刺交換150円200名¥30,000商談1,000円150名¥150,000パイロット グランセ万年筆10,000 円(税抜)P. 464掲載商品2,000円〜50,000円イベントガイド※表示価格は税抜きです。ご購入時点での税率が別途課税されます。※カタログの販売期間中でも、パッケージデザインや内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。洗剤ソープ入浴剤オリジナルノベルティー和陶器洋陶器ガラス・漆器タオル寝装品繊維雑貨ファッション雑貨インテリアキッズ&ベビーヘルス美容フーズ家電製品アウトドアスポーツ防災・防犯ステーショナリーキッチン金物キッチンツール8イベントガイドカタログギフト

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る